リアル 30

妻であり、母であり、パート社員であり、また子でも孫でも姉でもある私、ai。今年30歳を迎え、ちょっと大人を目指す日々。

このたこ焼き、売れるね!!

f:id:aiueonoai:20121227234000j:plain

  さっそく昨日の晩御飯は id:shobunoさんのレシピのたこ焼きを作りました!!

 

 完成写真もあるんですけど、何故かこれしか記事に反映されない……。

 

 ま、それはともかく。

 

 味が濃くて美味しかったです!!

 

 味が良い!! しかも柔らかい!!

 

 豆乳とか牛乳入れてるからか、生地自体に味がついています。そんで山芋が入っているからか、柔らかいです。

 

 うちはウスターソースじゃなくてお好み焼きソース派なんですが、ソースなしでも食べられるくらい味ついてました!!

 

 ウスターかけたら辛いんじゃないかと思いました。塩がよくきいてたのかもしれませんね。

 

 もちろん子供も大人も大絶賛!!!

 

 今度は実家で披露してみたいと思います!!

 

 多分これから先は、豆乳は買わないと家にはないけど、牛乳は必ずあるので、牛乳なしでは作らないでしょうね。

 

  id:shobunoさん、私のたこ焼き人生変えちゃったね♪