リアル 30

妻であり、母であり、パート社員であり、また子でも孫でも姉でもある私、ai。今年30歳を迎え、ちょっと大人を目指す日々。

いつキスしてもいいように、口紅ナシなのよ!!

 benten姉様の記事を見て、思った。

 あそうだ、私が口紅しないのも、本気になれば、もっと綺麗になれるけど、それをあえてとっておいてるんだ!!

 そうだそうだ、そういうことだ!

 私の唇は健康な証ということで唇が赤い。

 けど、年を追うごとに、だんだん色が薄くなってきた気がする!!

 9月5日で30……。

 24くらいの時の写真ではケバケバしいくらい赤々していたのに、今は普通の薄い色になってきている……。

 もしかしたら、そろそろ本気モードを出す時がきているのかもしれない……。