リアル 30

妻であり、母であり、パート社員であり、また子でも孫でも姉でもある私、ai。今年30歳を迎え、ちょっと大人を目指す日々。

口内の白い液体、あなたなら飲む? そとも、吐く?

 今の夫とエッチをしていてよく思う。

 昔は結構酷い扱われようだったなあ……とか(笑)。

 

 前の夫と比べたいわけじゃありませんが、やっぱり比べてしまいます。

 

 一番大きな違いが、 セイ液を飲まなくていい。

 これが、一番嫌だったりする!

 もう数年飲んでないから、今更誰のも飲めないと思うけど、なんで味見をする人がいるかなあ、しかも、その味見を見て楽しむ人がいるかなあと、AVを見て、よく思います!

 

 今の夫に構内で出された時に、

「どんな味?」

と聞かれたので、

「体液だから変な味だよ。唾集めたような、タンみたいな、汗みたいな」

と、吐きだしながら正直に答えると、

「ご、ごめんね……」

 だって。

 確かに、唾もタンも汗も集めては飲めませんよね……どれも味は似てないけど。