リアル 30

妻であり、母であり、パート社員であり、また子でも孫でも姉でもある私、ai。今年30歳を迎え、ちょっと大人を目指す日々。

私、オジサマ好きじゃなかった!?

 久しぶりの更新になります。

 それにはわけが色々ありまして……。

 

 その一つに、私、あんまりオジサマ好きじゃなくなってきているなあということ。

 30を超え、オジサマと自分とのあり方に全く興味をもてなくなってしまって……。

 ブログの方向性をもう一度考え直さないといけないなあ、という所に入ってきてしまっています。

 うーん、うーん……。

 何を書いていくのか……。

 最近思うのですが、リア充ってネットを不要にさせるなあ……ということです。

 手に届くところに興味があって、時間を割いてしまうから、パソコンを開いていない!

 パソコンがこれだけ普及したのに、またいらない世界がきたら、それはそれで良いことなのかもしれないなあと思う、今日この頃です。