リアル 30

妻であり、母であり、パート社員であり、また子でも孫でも姉でもある私、ai。今年30歳を迎え、ちょっと大人を目指す日々。

みんな、どんな人??

 kurage0147130さんが自分の写真をブログに載せていたのを見て、私も、すごく自分の写真を載せたくなりました!

 

 だって、だいたいみんな自分の写真載せてないから、どんな人だろうってすごく気になる!!

 

 一番最初に会話を交わしたbenten姉様は、ピーターだと聞いて、納得いったのですが(笑)。

 

 BuntaPig君は想像通りでいいのか、すごく迷う!(笑)。

 

 この前、海に行った時、私の想像の中のpig君的大学生みたいな人が近くにいて、この人そうなんじゃないだろうか!?とか思っていました。

 

 他にも、teraarujiさんは、ロングスカート履いたイメージ、とか、souheinaoshimaさんは、白衣着たイメージ、とか。

 

 匿名ブログってこの人どんな人だろう!?が溢れている!!!